アーカイブ

Archive for 7月 27, 2010

SyncToy 2.1

ディスクを増設した新しい環境は快適です。Capture NXの動きもかなり改善されたかな。でもNikon Transferの設定で取り込み時にCドライブとDドライブに取り込んでいいるのだが、いくら選別して取り込んでもちょっとした編集などがあると同期をとるのが大変。そこで以前も使用したことのあるSyncToyを試してみました。64Bit版があったので早速使ってみました。以前のノートPCとNASの同期とは比べものにならないほど簡単に同期できました。当分この環境で使ってみます。

カテゴリー:DIY computers