ホーム > Nikon D300, Sports > RAW現像

RAW現像

RAW現像環境をどうするか…
ここ数カ月いろいろと考えていました。
Lightroom3 Beta版、Nikon NX2お試し版を入れ使っていたのですが当面はD300付属のNikon NXとViewNX、Transferを使っていこうかと。付属のソフトですがなかなか高機能でいいですね。RAW現像ソフトはメーカー純正がいいかな。

First baseman
First baseman posted by (C)デジイチダイアリー

昨日の練習試合です。暑かったり寒かったりと体調が悪くなりそうな天気でしたが先発出場でがんばってました。明日も平年より寒いみたいなので衣替えはまだいいかな。

  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す